審美歯科・歯のホワイトニング・矯正歯科・インプラント・ 小児歯科 | きらきらデンタルクリニック

沖縄 歯医者 きらきらデンタルクリニック 改行

「痛くない、安心して任せられる歯医者さん」を目指して。

「歯が痛いけど、どうしよう?」
「治療に行きたいけど、うまく歯医者さんに話せるか不安」
歯医者さんに対する「怖い」、「痛い」といったイメージはまだ根強く残っているようです。
安心してください。きらきらデンタルクリニックではそんな患者様の気持ちに配慮した、「痛くない安心して任せられる歯医者さん」を目指して日々精進しています。
症状についてしっかりとお話をお聞かせいただき、こちらからも必要な治療法の説明をさせていただきます。

沖縄 歯医者 改行

公園のすぐそばにあるから、
お子様にも人気の楽しい歯医者さんです。

子供は歯医者を嫌がるものです。
しかし、それは人から聞いた歯医者さんのイメージや医院にはじめて訪れた際に感じる独特の雰囲気に怖さを覚えてしまうからだと思います。
最初に「歯医者さんは怖くない」ものとわかってもらえれば、その後の通院は快適なものになります。
きらきらデンタルクリニックでは子供の苦手なハウスダストが発生しにくいように、壁の材質にまでこだわりました(自然の珪藻茂を使用しております)。
治療や検査でも痛みや苦痛が最小限ですむように充分配慮しております。
定期的にフッ素塗布を行うことで虫歯のできにくい丈夫な歯をつくりましょう。
医院の場所は黄金森公園のすぐそば。治療の帰りに親子で公園を散歩するにも楽しいものです。

沖縄 歯医者 改行

突発的な歯の損傷やお口周りの怪我も治療します。

「口の中が炎症をおこして腫れている!」
「顎を強打してしまって痛い!」
もし、こういう状況になった際のために「口腔外科を掲げている歯科医なら診てもらえる」ということを覚えておきましょう。
虫歯や歯周病以外の口の中やあごにできる様々な病変、損傷を診察する、それが口腔外科です。唇の裂傷などの外傷も治療対象です。
思わぬ怪我をしても慌てずに、すみやかに診察を受けることが大切です。

沖縄 歯医者 改行

リーズナブルに白い歯を。
ホワイトニングも、お任せください。

「大切な日に備えて、キレイな白い歯にしたい!」
「ホワイトニングに興味がある!」
という方が最近増えています。結婚式といった人生の中での特別な日のために、また社会人だと人と接する営業をなさっている方や、重役クラスの方などのホワイトニング人口は広がりつつあります。
歯が白くてキレイだと第一印象も爽やかですものね。
また、ホワイトニングを行うことで歯の美しさを保つために歯磨きなどのケアが熱心になれば、それはそのまま虫歯予防の効率アップにも繋がります。
興味のある方は歯の健康診断も兼ねて、是非一度ご相談下さい。 >> ホワイトニングWEB割はコチラ

沖縄 歯医者 改行

あなたの歯、もっと美しくしませんか?

審美歯科

ホワイトニングをはじめとした、歯の機能回復だけでなく、見た目を健康的な美しさに変える治療、それが審美歯科です。
例えば、銀歯の見た目に悩む方に、銀歯をセラミックの白い歯と取り替える治療も審美歯科です。自然な白い歯に変わることで、コンプレックスがひとつなくなり、より素敵な笑顔があなたに戻ることでしょう。さらに、この治療は金属アレルギーの方にもおすすめです。
審美歯科は保険適応外になりますが、その需要は高まりつつあります。興味のある方はお気軽にご相談ください。

沖縄 歯医者 改行

高性能な、あなたの新しい義歯。

「入れ歯を利用しているけど、安定感に不安がある」
「ブリッジは両隣の歯に負担がかかるのが心配」
そんな方に提案したいのが、インプラントです。
インプラントとは天然の歯にそっくりな義歯を、直接あごの骨と結合させる治療のことです。
根っこのある義歯なので入れ歯のように取り外してケアをする手間は必要なく、ブリッジのように両隣の歯に負担をかけることもありません。しっかりとケアすることで天然の歯同様、長いお付き合いができる新しい義歯といえるでしょう。

沖縄 歯医者 改行

しっかり予防して、健康な歯を保ちましょう。

予防歯科

虫歯や歯周病にさえならなければ、それにこしたことはありませんよね。
虫歯に限らず、全ての病は予防することが最優先です。
きらきらデンタルクリニックでは定期的な検診を受けることをおすすめしています。
4ヶ月に1度、フッ素を歯に塗ることで虫歯になりにくい、丈夫な歯づくりのお手伝いをしております。
さらに、あなたがご家庭で使用している歯ブラシを持参していただけたら、それがあなたにあっているタイプであるかアドバイスも行なっています。
あなたに合った歯ブラシでしっかりとしたケアを日々行い、定期健診を受けることでいつまでも健康な歯を保ちましょう。

沖縄 歯医者 改行

歯周病予防は糖尿病の予防にもつながります。

「歯ぐきがはれている!」
「歯がグラグラする・・・」
そんな症状にお悩みの方は、すぐにお電話ください。
歯周病は現在では、虫歯以上に歯を失う原因となる病気のひとつであり、文字通り歯の周りに関わる病です。この病の恐ろしいところは糖尿病、心筋梗塞などの全身疾患にも関わりを持っているところです。とはいえ、早期にしっかりとした治療を行い、予防を心がけることさえできればそんなに怖くありません。当医院では可能な限り無痛治療を施すように心がけていますので、安心してご相談ください

沖縄 歯医者 改行

薬を使用した、痛くない治療を目指します。

「歯医者さんは痛いからイヤ!」
こう考えるのは、小さいお子さんだけではありません。
大人だって、痛いのはイヤですものね。しかし安心してください。きらきらデンタルクリニックでは無痛治療を実現するため、レーザーの使用だけではなく、麻酔がわりの薬を幹部に塗布し、痛みのない治療を心がけます。痛くないだけでなく、患者様の歯を大切にした治療を行います。

沖縄 歯医者 改行

口臭も治療できます。まずはご相談ください。

口臭外来

「自分の口臭が気になる」
「タバコを吸うけど、私の口臭ってきついのかな?」
そんな方は1度診察を受けることをおすすめします。
歯周病や虫歯など、口臭の原因となる病を取り除く治療を行い、改善を図ります。
口臭に悩む方の中には「私は口臭がきつい」という思い込みである場合も少なからずあります。このような方も診察を受けることで精神的な助けになれればと思います。
「口臭がきついから歯医者さんと話をするのが恥ずかしい」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、我々はプロなので心配はいりません。まずは電話でもかまいませんので、ご相談ください。

予防のための歯科健診や
気になる痛み、症状がございましたらお気軽におこし下さい。

歯の健康相談

きらきらデンタルクリニックでは、定期的な歯の健康診断を推進しています。
「虫歯を治療する」のではなく、「虫歯にしない」ことがもっとも大切なことですよね。虫歯に限らず、歯周病など、すべての病は予防できればそれに越したことはありません。
4ヶ月に1度、歯の健診を行ってみませんか?フッ素塗布を行うことで、より虫歯になりにくい歯づくりを目指しましょう。

沖縄 歯医者 改行

お口の健康、素敵な笑顔を手に入れられるよう
お手伝いいたします

矯正歯科

矯正治療は、キレイな歯並びと口元、良好な咬み合わせを目的とする治療です。
個々の歯並びや骨格・顔立ち等は違うため、治療方針や期間は異なってきます。大人の矯正治療は何歳からでも可能ですが、子供の矯正治療においては早めに治した方が良い場合もあります。
 矯正相談は無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。

歯学博士 葛城 恵梨子先生
矯正歯科の紹介ページ
沖縄 歯医者 きらきらデンタルクリニック 改行

お気軽にお問い合わせ下さい。
診療内容に関するお問い合わせはお電話か
お問い合わせフォームよりご質問下さい。
(098-869-4618)

沖縄 歯医者 きらきらデンタルクリニック きらきらのこだわり 沖縄 歯医者 きらきらデンタルクリニック きらきらのこだわり

CONTENTS

ホワイトニング Web特典

カメラ付き携帯ならQRコードでもアクセスできます→

沖縄 歯医者 携帯 QRコード
  • SITEMAP
  • リンク
  • 沖縄 歯医者 きらきらデンタルクリニック ゲットフラッシュ
    Copyright © Kirakira Dental Clinic All Rights Reserved.